2014年12月20日土曜日

佐野のジャンボ餃子


佐野の「永華 餃子館」で食べた餃子がデカかった。



こちらが注文したジャンボ餃子です。
運ばれてきた時に大きさにちょっとビックリ。
羽根が付いていてこの写真ではどの位の大きさかちょっと分かりづらいです。



横から見ると餡がパンパンに詰まって饅頭のように丸みがあります。
5個で440円なのでコスパは高いです。



普通の大きさの餃子と比べてみました。
体積は3倍はありそうです。



餡はたっぷり野菜にとてもニンニクが効いてます。
並べて撮った普通の大きさの餃子は肉餃子で、こっちは肉が多くジューシーな味でした。
この店は餃子の種類が豊富で全部でカレー餃子・ピザ餃子など10種類近くありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿