2014年12月23日火曜日

行徳のとんかつ専門店

以前から気になっていた行徳の「とんかつ専門店しのざき」に行きました。
注文したのはバラミックス定食です。


バラミックス定食はとんかつがロースではなくバラ肉を使ってます。
量が多いと聞いてましたのでご飯は普通盛りで、味噌汁はなめこ汁と豚汁から選べますので豚汁をチョイスしましが物凄い具沢山でした。


バラ肉のとんかつ2枚とエビフライ2本と白身魚のフライにコロッケが盛られてます。
キャベツの千切りもどっさりです。
カウンターに置かれたマヨネーズがこの店が只者ではないことを感じます。
後ろの席から「チキンミックスはマジやべーよ!」と話してる声が聞こえたので見てみると、とんでもない大きさのチキンカツが盛られてました。


メニューには「残った料理はお持ち帰りOKです」と書かれてました。





0 件のコメント:

コメントを投稿