2011年1月11日火曜日

東京スカイツリー

三連休の中日にぶらりと東京スカイツリーに行ってきました。
前からちょくちょく仕事や成長度合いの撮影などで足を運んでましたが、東京タワーの高さを超えた辺りから訪れる人が急に増えたような気がします。

前に十間橋から撮影したスカイツリー 水面に映るスカイツリーの撮影名所
業平橋駅付近は人でごった返してました。
付近をぶらぶらとしてたら仮説トイレと鏡(コーナーミラー)がよく目に付きました。
なるほど、鏡に映った自分とスカイツリーの撮影用に設置してあるのですね、自転車に鏡を付けてやって来て記念撮影をさせてる人もいました。
私は時分撮りなどあまり考えないので、なるほどなと関心しました。

設置してあったステンレス製の鏡に映ったスカイツリー
完成前でこの人だかりですから、完成後はどの位の人が訪れるのでしょうか、完成後は展望台からの風景を撮影してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿