2011年12月18日日曜日

東京スカイツリーの下で思わず肉まんを食べてしまった。


東京スカイツリーの下を歩いていたら「できたての肉まんですよー、思ったよりは美味しいですよ!」と元気でおかしな掛け声に惹かれて思わず肉まんを買ってしまいました。
しかし、お店の人が「思ったよりは美味しいですよ」だなんて......
あまりに面白かったので一度通り過ぎたけど引き返してしまいました、そのお店の名は「じゅわり」です。

できたてアツアツの肉まんです、写真を撮りたいと言ったら快く撮影さてせ頂きました。

やや大きめの肉まんは1個180円です。手渡された時もお店の人に「意外に美味しいですよー。」と言われました。
肉汁たっぷりの肉まんです、「肉汁垂れるから気を付けて下さいね!」と言われましたが後の祭りです、カメラにかかりました。
結構美味いですよと言ったら、「お客さんが美味しいと言ってくれました!』と店員さんが大喜びです、面白い店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿