2012年10月28日日曜日

ふくらしやのあんぱん

修善寺ぶらりと立ち寄ってみました。


手づくり市なるものが開催されていたので覗いてみました。
所狭しと何軒もの出店がありとても賑わってました。
うどん、そば、ラーメンや焼きたてのメロンパンのお店がありどれも食べたかったのですが、一番に気になったのがあんぱんでした。


三島の手づくりパン屋「ふくらしや」自然発酵のあんぱん。
パンの生地はソフトフランスパンのような感じでした。
見た目にも普通のあんぱんとは違うオーラを感じました。


中のあんも手づくりだそうです。
甘さもちょうど良くパン生地とすごくマッチしてます。
そしてこのつぶあんが小豆が煮くずれてなく豆を食ってる感がありとても気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿