2012年10月27日土曜日

のぞいて下さい、コロッケ亭

伊豆の湯ヶ島で見つけました。



なんとなく怪しい雰囲気(私的には魅力ある佇まいの意)のお肉屋さん「マルゼン精肉店」
こんなお店を見つけると必ず立ち止まってしまいます。
「のぞいて下さい」と書いてあるので遠慮なくのぞいてみました。
マルゼン精肉店自慢の逸品「猪コロッケ」を購入しました、形がちょと変わってます。
このコロッケは名前の通り猪肉を使用してますが、味噌が生地に練り込んであるそうでソース無しでも美味しく頂けるとの事。



直ぐにお店の前で頂きました。
味噌の感じはあまりしませんでしたが、ソース無しでも美味しく頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿