2012年7月16日月曜日

NC700X ダート走行

群馬県の赤城山と榛名山を中心に下道だけで500kmを超える日帰りツーリングをしました。
とある山越えの時に山から流れた土砂で全線舗装と思った道が一部ダートと化して泣きながら走ることになりました。


ゆっくり走れば走れなくは無いですが、オフ車の様に楽しみながらなんて当然ながら走れません。
それでもオフ車ライクなポジションと少し余裕のあるサスストロークと低重心に低速で扱い易いエンジンが自分なりのペースを守れば走る事は出来ました。
気になったのがむき出しのラジエターです、前輪が跳ね上げた泥や小石がまともに当たってました。
是非ともラジエターガードは欲しいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿