2015年1月31日土曜日

にんにく焼定食

先週行った成田の「がっつり食堂 久留実」の近くに強烈な定食があると聞き早速行ってみました。


成田赤十字病院の目の前にある「ランチハウス ピノキオ」というお店です。
ここで強烈な定食「にんにく焼定食」を食べてみました。


噂以上の物凄いド迫力な定食でした。


ご飯は普通盛りですがかなり盛られていました、大盛りにしなくて良かった。


肉の上にはこれでもか!という位にスライスしたニンニクがどっさりと乗っておりますが、いくらなんでも多過ぎでしょ。
肉は薄切りのロース肉が4枚で、濃いめのタレが絡みご飯が進みます。


このタレをご飯にかければ肉が無くても何杯でもご飯が食えそうです。
しかし食べてる途中から自分がどんどん臭くなってるような気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿