2012年9月9日日曜日

東京スカイツリー 粋と雅


一日おきに「粋」と「雅」のライティングを変える東京スカイツリーですが、今日(9月8日)は30分おきに粋と雅のライティングが変わりました。

到着した時はブルーの「粋」でした。
いつも近くに来たときは粋ばかり、たまには雅も見たいと思っておりました。
しばらく見上げていると下から徐々に消灯していきました。
もしかして・・・・・
と思っていたらパープルの雅になりました、超ラッキーです。


雅ってパープルは片面だけなんですね。
ソラマチのテラスへ移動して反対側か見てみます。


ホワイトとパープルのツートンカラー、初めて間近で見た雅でした。
その後も30分ごとに雅と粋の点灯を切り替えたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿